株式会社キャリアサークル様

Q.お客様が開業された経緯について

司会の仕事と出会うまでは保育士でした。
24才の時運命的に司会の仕事と出会い 主にブライダルアナウンサーとして仕事をする中で会場支配人より「専属司会者に」の声がかかり独立。
昨年伊勢神宮が20年に一度の式年遷宮にあやかり独立してちょうど20年で心機一転「法人化」にしました。

 

Q.お客様の現在の事業内容をお聞かせください

・司会業(ブライダル・イベント・パーティー・式典・講演会 etc)
・プロデュース(結婚・婚活・イベント etc)
・結婚相談所サポート<カウンセラー>
・講師業(講演会・セミナー・人財教育・司会者・プランナー養成話し方 etc)

Q.なぜこの場所での開業を選ばれたのですか

独立したときの専属の会場の近くだったから、
三重県の中では一番人口が多く発展性があったから

 

Q.貴社のアピールポイントは何ですか?

・「出会う全ての人の幸せを願って」婚活から結婚相談そして結婚式へと幸へつながることをトータルで行っている

・言葉に心が伝わる司会者を育成しているので、お客様から安心して任せてもらえる信頼の高い人財とクライアントからも求められている。

 

Q.弊社を知ったきっかけは教えてください。

2年前に入った倫理法人会の当時の三重県の会長をされていたのが、ミッドランド経営の古川社長でその時に知りました。

Q.なぜ弊社を選ばれたのですか?

古川社長のお人柄と安心でき信頼度が高かった。

又、長年の実績と規模の大きさで何があっても安心してお任せできるから。

Q.弊社からのサービス内容はいかがですか?

法人化してわからない事ばかりですが、細やかにサポートしてもらい助かっています。専門知識がないので、言葉一つでも「?」が多くいつも答えてもらって課題をクリアしていってるので安心です。

Q.担当者の印象はいかがですか?

初めてのことばかりで不安もありましたが、担当の方が女性なので気持ちを分かってもらえることが多く 又、私のペースに合わせてもらい臨機応変な対応なので安心しています。学校の先生のようにチェックしてもらったり指示してもらえて毎回お会いするのが楽しみな信頼できる方です。