株式会社松岡建材店 様

Q.お客様が開業された経緯について

父の会社を引き継ぎました。

Q.お客様の現在の事業内容をお聞かせください

・左官材料、外柵設備材の販売

・住宅水回り設備機器の取替工事”

Q.貴社のアピールポイントは何ですか?

昭和22年の設立以後、鈴鹿市で地域密着型の事業を展開しており弊社の名前は地元の職人さんたちに浸透していると自負しております。

左官材料等の建築資材、住宅水回り設備機器の販売のほか60年以上の歴史で培った幅広い人脈を生かして各所リフォーム工事を手掛けております。

Q.今後はどのような事業展開を考えていらっしゃいますか?

建築材料の販売はもちろん、住宅設備の取替工事をはじめとしたリフォーム工事を増加させ、事業を拡大させていきたいと考えております。

Q.弊社を知ったきっかけは教えてください。

親戚の会社が㈱ミッドランド経営さんとお付き合いがあったことがきっかけです。

Q.なぜ弊社を選ばれたのですか?

親戚の会社と㈱ミッドランド経営さんとの付き合い方を見て、当時弊社がお世話になっていた会計事務所から提供されるサービス内容と全く異なることに気付きました。

㈱ミッドランド経営さんの指導内容、 相談する際の親切な応対をみてこちらを信用してみようと思い、他の会計事務所からこちらに替えました。

Q.弊社からのサービス内容はいかがですか?

前の会計事務所にお願いしていた頃は自社の数字を理解しようともしていなかったと思います。

㈱ミッドランド経営さんにお願いしてからは計算や分析等、きめ細やかな指導があったおかげで今では的確に自社の数字をつかめるようになり、自分でも分析を行うようになりました。

自社の現状を把握することができ、銀行からの質問にもすぐに返答できるようになりました。
これが一番の成果だと思います。